イベント情報

【Peppy Kids Club会員様へ】サマーキャンプ in 屋久島紹介

2022年05月06日

こんにちはPEPPY KIDS CLUBです!

今回は、サマーキャンプ in 屋久島のご紹介ですnote

 

サマーキャンプ in 屋久島は、世界自然遺産の屋久島で外国人講師と3泊4日を過ごす

ペッピーキッズクラブ会員様限定のイベントですsign01

メイン画像(パターン1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーキャンプ in 屋久島 4つのおすすめポイントsun

 

①大自然を体験

ヤクスギランドや春田浜などの党内散策を行い、屋久島の大自然を存分に体験することができます。

「自然と人とのつながり」について考えるきっかけとなります。

1.大自然を体験.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②オリジナルの特別レッスン

ツアー限定のイングリッシュレッスンで、実際に見た植物や生き物について学びます。

植物の生態や星座など、普段のレッスンとは一味違う内容を学ぶことができます。

レッスンで学んだ植物や星座などを実際に見て体験することもキャンプならではの魅力です。

キャプチャ.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③外国人講師と生活

外国人講師をリーダーとしたグループに分かれて行動します。

外国人講師と3泊4日生活することで、自然と英語でのコミュニケーションが増えます。

起きてから寝るまで英語づくしの4日間です。

3.外国人講師と生活.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④協調性・自立心が育つ

全国から集まるお友達との共同生活で協調性が身につきます。

「人と人・個と集団のつながり」について考えるきっかけとなります。

また、家族に頼らず「自分のことは自分でする」ことにより、自立心が養われます。

4.協調性自立心が育つ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力がたくさん詰まったイベントの様子(2021年実施)はこちらからご確認くださいeye

 

2022年も開催決定sign03

たくさんのお申込みをお待ちしていますshine

 

※お申込みの詳細・チラシは教室講師にお問い合わせください

「ペッピーキッズクラブからのお知らせ」一覧へもどる

PAGETOP