アピタ名古屋北教室

ペッピーキッズクラブでは、約13万名の子どもたちが元気よく英会話を学んでいます。
英語が楽しいから続けられる、伝わるって楽しい、それが実感できる教室です。

ペッピーのえいごは、魔法を授けてくれる、きみの一生のともだち

アピタ名古屋北教室のアクセス情報

教室MAP

GoogleMapで見る

体験申し込みはこちら

住所
愛知県名古屋市北区 辻町9-1 アピタ名古屋北
お問い合わせ先
0120-95-2542
近隣施設
  • 名鉄小牧線上飯田駅から徒歩15分
  • コーナン名古屋北店から徒歩5分
  • ふれんど歯科から徒歩6分
  • 名古屋市立辻小学校から徒歩8分
  • 名古屋金田郵便局から徒歩9分
  • 総合上飯田第一病院から16分
その他 お近くの教室

第2アピタ名古屋北教室
愛知県名古屋市北区 辻町9-1 アピタ名古屋北

比良味鋺教室
愛知県名古屋市西区 比良3-63 アーバンライトビル1F

守山西教室
愛知県名古屋市守山区 鳥神町86 クレア武藤1F東

なぜ魔法なの?

  1. 理由

    1

    お子さまの変化が「魔法」

    お子さまの変化が「魔法」

    ペッピーのえいごにふれると、まるで「魔法」にかかったみたいに子どもたちの表情が、姿勢が、みるみる変化していきます。

  2. 理由

    2

    えいごが一生の「ともだち」に

    えいごが一生の「ともだち」に

    勇気を持って一歩踏み出すことができるよう、自信をつけてくれるペッピーのえいご。 いつでも、いつまでもそばにいる一生のともだちです。

2020年英語教育改革にも対応したカリキュラム 詳しくはこちら

年齢・学年別コース

アピタ名古屋北教室のここがポイント!

アピタ名古屋北店2Fにある教室です☆

アピタ名古屋北教室は名鉄小牧線上飯田駅から徒歩15分の大型商業施設アピタ名古屋北店内の教室です。アピタさんの駐車場を利用できるので、お車での送迎もしていただけます。9ヶ月前に開講した新しい教室なので明るくきれいな教室です。子どもたちの元気な声が教室の外まで聞こえますので、教室前に来ていただけたらレッスンの様子が分かりますよ。ぜひ、緑色のペッピーキッズの看板を目印にお越しください。教室の窓に楽しいお知らせを掲示していますので、ご覧になってください。

とっても元気なキッズが集まっています♪

アピタ名古屋北教室の会員さまは元気いっぱいです。歌や踊りのレッスンの時は大きな声で思いっきり楽しんで、テキストを使うレッスンなどでは真剣に取り組むなど、メリハリをつけて学んでくれています。「英語って楽しい!!」と思ってもらえるように、頭より体で覚えられるレッスンを心がけています。小さいお子さまも英語が初めてのお子さまも、すぐに馴染めるアットホームな雰囲気が魅力の教室です。

お買い物ができて便利な環境です♪

アピタ名古屋北教室は大型商業施設内にあるので、レッスンの合間にお買い物を済ます事ができます。また、小さいご兄弟連れの方もアピタ内でゆっくり待ち時間を過ごしていただけます。おけいこを通わすか悩まれていた忙しい保護者さまにとって時間を有効利用できる嬉しい環境が整っています。

たくさんの学校から通われています☆

アピタ名古屋北教室は最寄の名古屋市立辻小学校から徒歩8分の教室です。 学校帰りにお子さまの足で気軽に通っていただける教室です。現在通われている会員さまは、城北幼稚園、金城幼稚園、上飯田幼稚園、川中保育園、大野幼稚園、北幼稚園、川中小学校、上飯田小学校、如意小学校、東志賀小学校などの生徒さんです。英語のレッスンを通して他校のお友だちと仲良くなれるのも魅力です。

写真ギャラリー

留学や英検にも挑戦できますよ☆

アピタ名古屋北教室では様々なイベントを企画しています。夏休みや春休みに実施される留学イベントでは全国のペッピー仲間が参加して外国文化を体験しています。レッスンで学んだ英会話を実践できる人気のイベントです。仲間と一緒に協力して生活する海外生活は普段経験できない貴重な体験がいっぱいです。 他にも英検など、ペッピーの英語力を試せるイベントを多数ご用意していますので、ぜひ挑戦して下さい。

机を囲んでアットホームな雰囲気です♪

アピタ名古屋北教室では机を囲んで仲間と一緒に向き合って学んでいます。和気あいあいとした雰囲気なので、分からないことは講師に積極的に質問してくれます。お友だちと意見を出しあったり、人前で発言する機会も自然と増えますね。

集中力が身に付きます☆

アピタ名古屋北教室のレッスンでは歌やダンスなど体を動かす時間と机に座ってテキストに取り組む時間があります。メリハリのあるレッスンでお子さまが集中して英語を学べる環境をつくっています。小さいお子さまも集中して取り組んでくれています。

お子さま1人ひとりをしっかりサポートします☆

アピタ名古屋北教室の会員さまは、お子さま1人ひとりが自分に合わせた目標を決めて英語を学んでいます。お子さまが分からない事は日本人講師とネイティブ講師が丁寧にサポートしますので安心して取り組んでいただけます。講師や仲間と一緒に英語力アップで目標達成に向けて頑張っています。

サマースクール開講します☆

アピタ名古屋北教室では、学校の夏休みに合わせてサマースクールを行なっております。 いつもは週に1回のレッスンが夏休み期間中は連続5日間教室で英語に触れることができます。いつもとは違うお友達と英語を使った楽しいコミュニケーションがとれると大好評のイベントです。5日間のレッスンでいつもより深く外国文化にも触れますので英語力だけでなく外国に対しての理解が深まることもうれしいですね。ご興味ある方は講師までお尋ねくださいね。

ペッピーキッズクラブってどんな教室?

アピタ名古屋北教室ブログ

  • 2018/05/07 2018年度第1回 参観日・懇談会のお知らせ 続きを読む
  • 2017/12/18 年末年始の休講日のお知らせ 続きを読む

アピタ名古屋北教室の授業料のご案内

PAGETOP