イベント情報

【Peppy Kids Club会員様へ】『Guam 2018 第2班』 イベント報告

2018年08月16日

こんにちは!PEPPY KIDS CLUBです!

 

Guam 2018』第2班が8月2日(木)~8/5日(日)の3泊4日の日程を終え、今年度のGuamイベントも無事に終了いたしましたsun

017.JPG

このGuamイベントを通して、子どもたちは一回りも二回りも成長しました。

英語が通じない悔しさ、そこからの英語が「通じた!」「わかった!」という嬉しさ、喜びflair

日本では味わうことのできない様々なことを経験することができました。

Guam 001.JPGGuam 002.JPG

 

今回イベントに参加された会員・保護者様の声を紹介しますnote

<会員様>

・新しい友だちと出会えた!(小6 男子)

・Tシャツにサインを書いてもらうのが楽しかった!(小6 女子)

・英語でのオーダーにチャレンジできた!(小3 男子)

 

<保護者様>

・自分の意見を以前より言えるようになった。(小3 男子)

英語に自信をつけて帰ってきた。海外に行ったら自分が英語で話してあげる!と言ってくれた。(小4 女子)

・最初は緊張してコミュニケーションがとれなかったそうですが、後半は頑張って話すようにしたそうです。伝わったときは嬉しかった!と言っていました。(小6 女子)

 

008.JPG

 

来年度もGuamイベントは開催予定です!

一人でも多くの子どもたちにこの貴重な体験をしてもらいたいですね!

 

海外イベント情報はこちらから!

ここをクリック

「ペッピーキッズクラブからのお知らせ」一覧へもどる

PAGETOP