イオン平岡第2教室

ペッピーキッズクラブでは、約13万名の子どもたちが元気よく英会話を学んでいます。
英語が楽しいから続けられる、伝わるって楽しい、それが実感できる教室です。

ペッピーのえいごは、魔法を授けてくれる、きみの一生のともだち

イオン平岡第2教室のアクセス情報

住所
北海道札幌市清田区 平岡二条5丁目2-45 イオンタウン札幌平岡
お問い合わせ先
0120-95-2542
近隣施設
  • 中央バス イオンモール札幌平岡バス停から 徒歩2分
  • 清田保育園から徒歩10分
  • 平岡南小学校から徒歩2分
  • 真栄小学校から徒歩8分
その他 お近くの教室

西友厚別教室
北海道札幌市厚別区 厚別西四条6-700-126 西友厚別店2F

イオン平岡教室
北海道札幌市清田区 平岡二条5丁目2-45 イオンタウン札幌平岡

恵庭教室
北海道恵庭市 福住町1丁目23-15 メゾン福住

江別教室
北海道江別市 幸町33-6 須藤ビル203

なぜ魔法なの?

  1. 理由

    1

    お子さまの変化が「魔法」

    お子さまの変化が「魔法」

    ペッピーのえいごにふれると、まるで「魔法」にかかったみたいに子どもたちの表情が、姿勢が、みるみる変化していきます。

  2. 理由

    2

    えいごが一生の「ともだち」に

    えいごが一生の「ともだち」に

    勇気を持って一歩踏み出すことができるよう、自信をつけてくれるペッピーのえいご。 いつでも、いつまでもそばにいる一生のともだちです。

2020年英語教育改革にも対応したカリキュラム 詳しくはこちら

年齢・学年別コース

イオン平岡第2教室のここがポイント!

イオンタウンの中にある英会話教室です。

    イオンタウン平岡にある子供英会話教室です。 イオンタウンの東側に位置しています。   駐車場も目の前なので送迎時も便利です! また、待ち時間に買い物もできるので、 保護者様にも喜ばれています。    

わくわくどきどき!楽しい教室です。

  さぁ、今日も英語の時間です 今日はどんなレッスンかな? 教室専用のバックをもってみんな通ってきてくれます。 一つ一つ積み重ねて覚えていくのが語学。 何度も何度も練習し、体で覚えていきます。  

明るい教室の中でレッスンをしていきます!

  教室の中はイベントに合わせた飾りつけがしてあります。   子供たちもどんなふうになっているか、楽しみに教室に来てくれます。 園児クラスのお友達は工作やダンス、 小学生になれば、ゲームを通じて質問文や解答を覚えます。 机をだして書く時間もあるので、 読む書く聞く話すの4技能をしっかり押さえながら レッスンを受けることができます。  

どこの小学校?そんな質問も飛び交います。

      小学生のお友達はいろんなところから来てくれています。   真栄小学校のお友達も多く来てくれています。 時間割が豊富なので、少し離れた北野台小学校区のお友達もいます。 中学で同じクラスになったり、部活の大会で再会することもあり 社会性、交友関係も広がります!

園児さんたちもたくさん通う教室です。

      園児さんクラスはいつも賑やか!   アルプスこども園のお友達やつみき幼稚園のお友達などが来ています。 動き回りたくなる時期なので、メリハリをつけてレッスンをしていきます。   立ったり座ったり体を動かすこともあれば、 テキストを使ってストーリーを聞いたり、集中力も養っていきます。 ほぼ毎回作品もあるので、保護者の方も楽しみにしています!!  

ペッピーキッズクラブってどんな教室?

イオン平岡第2教室ブログ

イオン平岡第2教室の授業料のご案内

PAGETOP