ペッピーキッズクラブからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う休講のお知らせ

2020年05月06日

【生徒様、保護者様】

新型コロナウイルス感染予防に伴う対応について、ご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

5月末まで延長となった緊急事態宣言について、政府が14日をめどに地域ごとに感染状況を分析し解除の前倒しを判断する方針を示していることから、ペッピーキッズクラブでは5月17日(日)までのレッスンを全教室休講といたします。

 

◆対象地域

全都道府県のすべての教室

期間

5月7日(木)~5月17日(日)

 

5月18日(月)以降の再開については、国・地方自治体の対応を参考に決定し、5月16日(土)にメールマガジン・ホームページ上にてお知らせいたします。

 

<休講レッスンの振替対応について>

休講期間に予定されていたレッスンについては、教室再開後に振替レッスンを実施いたします。

日時につきましては、決まり次第、教室講師または日本人スタッフよりご案内いたします。

休講期間の月会費につきましては、今後の振替レッスンに充当させていただきます。振替レッスンを欠席された場合は、月謝調整とさせていただきます。

 

弊社お客様相談室へのお問い合わせに関しても依然繋がりにくい状況は続いておりますが、急を要するお問い合わせ以外を控えてくださっている状況に対し、皆さまのご協力に心より感謝申し上げます。

最新の休講情報は以下より確認できますのでご覧ください。

http://m.ittti.co.jp/menu.php

※アクセスが集中すると上記サイトにつながりにくくなります。その場合は、しばらくたってからご利用ください

 

新型コロナウイルス感染症問題が1日も早く収束し、全国の会員様がペッピーキッズクラブの教室で楽しく英語を学んでいただけることを心より願っております。

 

 


【体験レッスンをご希望の皆様】

体験レッスンのお申込み、資料請求、お問合せは通常通り受け付けております。

体験申込フォーム、お電話よりお問合せください。

 

「ペッピーキッズクラブからのお知らせ」一覧へもどる