ペッピーキッズクラブからのお知らせ

新型コロナウイルス感染予防に関する対応 今後のレッスンについて

2020年03月30日

【生徒様、保護者様】

ペッピーキッズクラブでは、感染予防対策を講じた上で、4月1日(水)より、すべてのレッスンを再開することを決定しましたのでご案内いたします。
休講期間中はご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございました。
会員の皆様が安心して受講いただけるよう、ペッピーキッズクラブでは、感染予防対策として下記を実施しております。

 

◆ハンドソープを使用したこまめな手洗い。机やドアノブ等の消毒の実施。
◆レッスン前、レッスン入れ換え時の教室の換気。
 ※教室状況により換気が難しい場合もございます。
◆講師・生徒間、また生徒同士では、必要以上の接触を避けるよう、注意してまいります。
◆講師が発熱(37.5°C)の症状がある場合は勤務を控えております。

 

会員・保護者の皆様におかれましても、レッスン前後の手洗い・うがいの実施や、また、体調がすぐれない場合は、無理をせずお休みしていただきますようお願いいたします。

 

また、社会状況、緊急事態宣言等による自治体の判断・要望に伴い、再度休講のご案内を差し上げる場合もございます。

最新の情報についてはこちらからご覧ください。http://m.ittti.co.jp/accident/

※随時更新しておりますので、教室にお越しいただく前にレッスン実施状況の確認をお願いいたします。

 

なお、3月の休講期間に予定されていたレッスンに関しては、振替レッスンを行わず、月謝調整とさせていただきます。

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


【体験レッスンをご希望の皆様】

体験レッスンのお申込み、資料請求、お問合せは通常通り受け付けております。

体験申込フォーム、お電話よりお問合せください。

 

「ペッピーキッズクラブからのお知らせ」一覧へもどる