イベント情報

【Peppy Kids Club会員様へ】先輩からのメッセージ!

2017年12月26日

こんにちは、PEPPY KIDS CLUB ですsnow

何かとお忙しい年末の時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、2018年になるとすぐに、会員様の中には大きなチャレンジをされる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そうです、受験が待っていますねpunch

 

今回は過去の動画から、皆様と同じようにペッピーで英語を学び、この節目の時期を乗り越え、昨年見事上智大学に合格された先輩のメッセージをご紹介いたします!

 

長い時間をかけて努力をした経験はすでに皆様のPOWERとして、十分に蓄えられています。

皆様の努力の芽が花開くよう、心より応援していますsign03cherryblossom

 

また、今回が2017年度最後の更新となりますので、

この場をもちまして本年度のご挨拶と代えさせていただきます。

 

2017年度も会員様のおかげで、ペッピーにとって実りのある1年とする事が出来ました。

2018年も、会員様が真の国際人への道をしっかりと歩めるように、ペッピー全力でサポートいたしますので、よろしくお願いします!

 

皆様が素晴らしい年末年始をお過ごしされますように...。

「ペッピーキッズクラブからのお知らせ」一覧へもどる

PAGETOP