静岡安東教室ブログ

増えていますね!

2019年04月26日 12:12

静岡市葵区の子ども英会話

 

ペッピーキッズクラブ

 

静岡安東教室です。

 

ひよこ ライン.png

 

英語を習うことで大切なこと

2020年からの英語教育の改訂や、

先日の学力テストでの

「話す」の導入にあたり、

英会話を考えている方増えていますね!

 

英語を知ること、楽しむこと、

よく聞くのは嫌いになってほしくない、

ということが多く上げられますね。

 

英語は言語なので、

すぐ覚えられるものではありません。

日本語も、毎日、聞いて使って、

3歳くらいにようやく話すことが

できるのと同じですね!

 

英語を学ぶ目的は、話せるようになるだけではなく、

異文化や自分の考え、

生活環境が違うことを学ぶチャンスにも繋がります。

そして何より、そこから思考する力を

養うことにもつながっていくのです!

 

思考力.png

 

 

無料体験はこちらから♪

 

資料請求はこちらから♪

 

 

eye近隣教室情報eye

 

静岡安東教室 静岡西教室

しずてつ静岡安東教室

 

バロー清水高橋教室

エスパルスドリームプラザ教室 

 

 

平成にありがとう!

令和元年まで後4日

 

無題.png

公式♪ペッピーキッズクラブ インスタグラム配信!

#ペッピーグラム で写真投稿お待ちしています!

 
PAGETOP