イオンメイトピア教室ブログ

ペッピーキッズクラブの活用!

2018年10月24日 15:03

 

名古屋市名東区の子ども英会話

 

ペッピーキッズクラブ

 

イオンメイトピア教室です。

 

 

今週はハロウィンレッスン週!

みんな仮装して教室にやってきます!

ミニオンやプリンセス、多いです!

 

紅葉ライン.png

 

さて、話は変わりますが、

 

ペッピーキッズクラブには

教室に来るだけではない

イベントがあります。

 

その一つが、

留学!

 

留学というと、高校生くらいからのイメージですが、

ペッピーキッズクラブでは小学生から

可能なプログラムがあります。

 

親子留学プログラムです。

 

 

飛行機.png

 

この夏に、オーストラリアに行った

親子のご紹介です。

 

お母さまと8歳の男の子

ペッピーキッズクラブ歴1年

 

子供は現地の語学学校へ

お母さまはマンツーマンレッスンの英会話に

1週間通うのがメインの留学研修です。

 

お母さまに留学を決めたきっかけと

現地での様子を伺いました。

 

1年続けている英会話に

なれ合いが出てきたので

刺激になるかな?と留学を決めました。

 

初めての海外

出発前日まで

不安と緊張で、辞めたいと何度も

2人で交互に思っていたと思います。

 

ですが、いざ、出発し

現地に入るとたくさんの人に

助けていただくことができ

そのたびに、

親子で力を合わせて

様々なことにチャレンジができました。

 

話せないって本当不自由です。

今の子供たちが

15年後社会に出るときは

英語はもっと当たり前の時代

戦えないんだなと思いました。

 

そして、1週間の中で思ったこと、

ある程度不自由な中では

子供のほうが何倍も対応力、

吸収力もあり、

子供の可能性は無限だなと感じました。

 

そして、嬉しい事に、帰国してからは

人が変わったように、

ペッピーに行くことを楽しみにしています!

 

貴重なお話

ありがとうございました!!!

 

英語が早いということも、

留学が早いということも、

今の時代、

そんなことがない!と言えますね。

 

英語をやっていてよかった。

そう思ってもらえるように

これからも共に頑張ります。

 

秋の味覚 ライン.png

 

 

来年に向けて準備しませんか?

体験、資料請求のお問い合わせは下記よりどうぞ。

是非、ご家族みなさんでご参加ください。

 

 

無料体験はこちらから♪

 

 

資料請求はこちらから♪

 

 

電話でのお問い合わせはこちら

 

0120-95-2542

「イオンメイトピア教室のブログをみた!」

というとスムーズです。

 

 

shine近隣教室はこちらからshine

 

守山教室 守山西教室 名東北教室 

アオキスーパー千代が丘 イオンメイトピア教室

PAGETOP