ペッピーキッズクラブからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策に伴う休講のお知らせ

2020年04月17日

 

【生徒様、保護者様】

新型コロナウイルス感染予防に伴う対応について、ご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

ペッピーキッズクラブでは、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発令の全国拡大を受け、全都道府県において下記期間内のすべてのレッスンを休講とさせていただきます。

 

♦対象地域

全都道府県のすべての教室

♦期間

4/18(土)~5/6(水)

 

※休講期間につきましては、社会状況により変更になる場合がございます。

※今後休講期間が延長となる場合やレッスンが再開となる場合には、当社ホームページやメールマガジンにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。

 

【全教室レッスン情報http://m.ittti.co.jp/accident/

※アクセスが集中すると上記サイトにつながりにくくなります。その場合は、しばらくたってからご利用ください。

 

<休講レッスンの振替対応について>

休講期間に予定されていたレッスンについては、教室再開後に振替レッスンを実施いたします。

日時につきましては、決まり次第、教室講師または日本人スタッフよりご案内いたします。

休講期間の月会費につきましては、今後の振替レッスンに充当させていただきます。振替レッスンを欠席される場合は、月謝調整とさせていただきます。

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

「ペッピーキッズクラブからのお知らせ」一覧へもどる