バロー清水高橋教室ブログ

イベント続々!!

2019年04月26日 16:04

静岡市清水区の子ども英会話

 

ペッピーキッズクラブ

 

バロー清水高橋教室です。

 

 

柵と花 ライン.png

 

4月も残すところ4日となりましたね。

同時に元号変更まで4日!

気持ちも新たに!とGW明けも

頑張っていきたいと思います。

 

 

そして、ペッピーキッズクラブでは

現在、サマースクールのお知らせをしています!!

 

サマースクールとは!?


特別レッスン


普段通っているクラス以外のお友だちとも

一緒に英会話レッスンを楽しむことで、

誰とでもコミュニケーションがとれる力が培われます♪
 

短期間連続集中レッスン


連続受講することで、

お子様の成長をより実感できます♪
 

サマースクール特別教材


イベント終了後でもご家庭で

みんなと楽しく遊ぶことができます♪

とにかく楽しい!!


あっという間にレッスンが終わり、

次の日が楽しみになります♪

 

挑戦.png

 

イベントも充実、ペッピーキッズクラブの体験も

是非受けてみてくださいね。

 

 

無料体験はこちらから♪

 

資料請求はこちらから♪

 

 

basketball近隣教室情報basketball

 

静岡安東教室 静岡西教室

しずてつ静岡安東教室

 

バロー清水高橋教室

エスパルスドリームプラザ教室 

 

 

無題.png

公式♪ペッピーキッズクラブ インスタグラム配信!

#ペッピーグラム で写真投稿お待ちしています!

 
PAGETOP