ペッピーキッズクラブからのお知らせ

ペッピーキッズクラブ四谷教室が東京都八王子市にNewOpen!

2013年11月12日

9月26日東京都八王子市にペッピーキッズクラブ四谷教室がNewOpen!

 

【住所:東京都八王子市四谷町807 シャイニー四谷 1F】

 
ペッピーキッズクラブは全国1200教室、9万名の子どもたちが楽しく英語を学ぶ幼児・小学生向けの子供英会話教室です。
 
●細かなレベル分け(13レベル)
お子さまの年齢の発育段階に合わせてクラスを設定しています。レベルに合わせたテキストやティーチングを導入しています。子どもたちは無理なくスムーズに英語を習得することができます。
 
●外国人講師&日本人講師
日本人講師のわかりやすいレッスンで年齢の低いお子さまも安心です。さらに外国人講師のレッスンでえいご耳を養うことができます。それぞれのメリットを活かした講師システムです。
 
●カンタン発音習得法
だれでもカンタンに正しい発音が身につく「ソルマーク式PRC-Method(メソッド)」は、リズムをベースに、手や指を使ったカンタンで楽しい動きで正しい発音のイメージを覚え、舌を適切に動かすことを身につけられる、子どもから大人まで、自然に正しい英語発音が習得できる方法です。
 
●季節のイベント盛りだくさん!
夏にはみんなが楽しみにしている夏期特別教室の「サマースクール」!習った英語を海外で実践できる「海外イベント」!異文化の風習や習慣を教室で体験できる「ハロウィンレッスン」や「クリスマスレッスン」など年間を通じて、とっても楽しい催しがいっぱいです。目標に向かって充実して英語学習をするためには、楽しいイベントは欠かせません。
 
●まずはお気軽に『無料体験レッスン』にご参加ください。
 
 
 〈お申し込み方法〉
①上記の体験レッスン申込フォームでお申し込み下さい。
②担当者より体験の日程をお電話でご連絡させて頂きます。
③体験レッスンの登録完了です。
 
 

「ペッピーキッズクラブからのお知らせ」一覧へもどる

PAGETOP