ペッピーキッズクラブからのお知らせ

2020年英語教育が変わる!

2014年03月13日

2012年 小学5・6年生での「英語」が必修化になりました。

そして、2020年 小学3年生へ前倒しされ、5年生からは正式科目に

 

 2020年(平成32年)の東京オリンピック・パラリンピックを見据え、新たな英語教育が本格展開できるように、2014年度から始動されます。 
 また、現在、英語で授業を行っている高校に続き、中学でも原則として英語による指導を行うようになります。達成目標も「英検3級程度」から「準2級程度」に引き上がります。

現在の3歳・4歳の子どもさんが、小学校3年生になったときには、全国で英語の授業を行っているようになります。
ますます、英語でのコミュニケーションが重要視される傾向が学校はじめ、企業でも進んでいます。

楽しく英語を学んでほしい!お母さんたちの想いにこたえられるよう、ペッピーキッズクラブではイベントや毎回のレッスンにも工夫を凝らし、皆様をお待ちしています★

ぜひ、この機会に「春の体験レッスン」に参加してみてください!

♪年齢別コースは http://www.peppy-kids.com/course/
♪ペッピーキッズクラブのこだわり紹介は http://www.peppy-kids.com/point/



  

 

「ペッピーキッズクラブからのお知らせ」一覧へもどる

PAGETOP