イオン平岡教室ブログ

日本人講師レッスン参観日が終了しました~!

2017年10月17日 12:12

札幌市清田区のみなさん、HELLOnote

ペッピーキッズクラブ  イオン平岡教室ですhappy01shine

 

 

9月末~10月上旬にかけて、年に1回の日本人講師レッスンの参観日が行われましたwinkheart01

お忙しい中、参観日にお越しくださった保護者の皆様、本当にありがとうございましたsign01

 

たくさんの保護者に見守られて、生徒たちは頑張りましたsign03

かっこいいところを見せたいと頑張りすぎるあまり緊張MAXでカチカチになる子や、

恥ずかしさを隠すためにちょっとふざけちゃう子、お母さんに甘えたくなって離れられなくなってしまった子などなど。

普段とは少し違う様子の生徒もいましたが、それぞれの参観日ストーリーがありました。

保護者の皆様、緊張しつつも頑張ったお子様を改めて褒めてあげてくださいねconfidentheart04

 

 

さて、参観日が終わった後は、ハロウィンレッスンTECS検定試験クリスマスレッスン…と

今後もイベント盛りだくさんですsign01

体調管理をしっかりして、元気に参加しましょうねhappy01shine

 

 

 

これからお子様に英会話を…とお考えの方は、以下の日程で行われる

ENGLISH HALLOWEEN PARTY に遊びに来てくださいねheart04

10月22日(日) 琴似コルテナ教室(札幌市西区)& アルティモール東神楽教室(上川郡)

10月29日(日) サッポロファクトリー教室(札幌市中央区)& イオン元町教室(札幌市東区)

 

詳しくは、9月5日(火)のブログをご覧くださいhappy01

PAGETOP