ビッグ浜松葵教室

ペッピーキッズクラブでは、約13万名の子どもたちが元気よく英会話を学んでいます。
英語が楽しいから続けられる、伝わるって楽しい、それが実感できる教室です。

ペッピーのえいごは、魔法を授けてくれる、きみの一生のともだち

ビッグ浜松葵教室のアクセス情報

住所
静岡県浜松市中央区 葵東2-16-5 ザ・ビッグ浜松葵町店
お問い合わせ先
0120-95-2542
近隣施設
  • 宮島内科医院から徒歩2分
  • 石野歯科から徒歩2分
  • 追分幼稚園から徒歩2分
  • 浜松市立北図書館から徒歩7分
  • 葵が丘小学校から徒歩10分
  • 葵ヶ保育園から徒歩10分
その他 お近くの教室

引佐細江教室
静岡県浜松市中央区 細江町中川1884-4 金原和子様店舗ビル1F

なぜ魔法なの?

  1. 理由

    1

    お子さまの変化が「魔法」

    お子さまの変化が「魔法」

    ペッピーのえいごにふれると、まるで「魔法」にかかったみたいに子どもたちの表情が、姿勢が、みるみる変化していきます。

  2. 理由

    2

    えいごが一生の「ともだち」に

    えいごが一生の「ともだち」に

    勇気を持って一歩踏み出すことができるよう、自信をつけてくれるペッピーのえいご。 いつでも、いつまでもそばにいる一生のともだちです。

2020年英語教育改革にも対応したカリキュラム 詳しくはこちら

年齢・学年別コース

ビッグ浜松葵教室のここがポイント!

子どもたちと楽しくがモットーのビッグ浜松葵教室です

「日本一愛される英会話教室」を目指すペッピーキッズクラブ「ビッグ浜松葵教室」では、子供たちと一緒にスタッフも楽しく成長していきながら、日々レッスンに取り組んでいます。レッスンではダンスやゲームも取り入れて、行くのが楽しくなる教室ですので、お子さんが興味を示したらぜひお越しください!

通いやすく、長く通える教室です

ビッグ浜松葵教室は、ショッピング施設「ビッグ浜松葵」の中にあります。普段のお買い物に便利な場所だから、お子さんの送迎にも大変便利。 習い事は通いやすいことが、長く通っていただける秘訣です。

近隣の保育園や幼稚園のお友達がたくさん通っています

ペッピーキッズクラブは1歳から通っていただいていて、小さな年齢のお友達がたくさんいます。近隣の葵ケ丘保育園、花川保育園、初生保育園などから通っていただいており、英語を通じて仲良く成長していますよ。

小学生になってもペッピーキッズクラブ♪

小学生になっても続けて通ってくれるお友達がたくさんいます。葵が丘小学校、萩丘小学校、泉小学校、有玉小学校などが教室の近隣にあり、違う小学校のお友達がレッスンに集まります。他の小学校の話を聞くのも楽しい時間ですね♪ 小学校になると、英検取得も視野に入れて、みんなで目標に向かって頑張ります!

写真ギャラリー

子どもたちが楽しめる教材です

小さい子どもにもわかりやすい、身近な英語を題材にした教材を使っています。 色を塗ったり、切ったり、貼ったり。英語を話しながら手を動かして・・楽しんで学ぶ工夫がたっぷりです。

イベント大好き♡

子どもたちはイベントが大好きです。外国文化を学ぶためにも、英語を使ってみる機会のためにも、ペッピーキッズクラブではイベントを充実させています。 クリスマスやハロウィンでは先生も仮装をして、楽しんじゃいますよ~

海外イベントも充実

小学3年生からは、海外に行って生の英語を体験することができるイベントに参加できます。全国のペッピーキッズクラブで学んでいるお友達と先生と一緒に、ドキドキしながら海外に。英語が通じたときの喜びは、きっと今後の英語を学ぶモチベーションにつながりますね。

ペッピーキッズクラブってどんな教室?

ビッグ浜松葵教室ブログ

ビッグ浜松葵教室の授業料のご案内

PAGETOP