伊東教室

ペッピーキッズクラブでは、約13万名の子どもたちが元気よく英会話を学んでいます。
英語が楽しいから続けられる、伝わるって楽しい、それが実感できる教室です。

ペッピーのえいごは、魔法を授けてくれる、きみの一生のともだち

伊東教室のアクセス情報

住所
静岡県伊東市 和田2-4-3 稲葉ビル1F
お問い合わせ先
0120-95-2542
近隣施設
  • フードストアあおき伊東店から徒歩5分
  • 伊東市役所から徒歩7分
  • 伊東東小学校から徒歩8分
  • 伊東図書館から徒歩10分
  • 伊東西小学校から徒歩12分
  • マックスバリュ伊東広野店から徒歩20分

なぜ魔法なの?

  1. 理由

    1

    お子さまの変化が「魔法」

    お子さまの変化が「魔法」

    ペッピーのえいごにふれると、まるで「魔法」にかかったみたいに子どもたちの表情が、姿勢が、みるみる変化していきます。

  2. 理由

    2

    えいごが一生の「ともだち」に

    えいごが一生の「ともだち」に

    勇気を持って一歩踏み出すことができるよう、自信をつけてくれるペッピーのえいご。 いつでも、いつまでもそばにいる一生のともだちです。

2020年英語教育改革にも対応したカリキュラム 詳しくはこちら

年齢・学年別コース

伊東教室のここがポイント!

ペッピーキッズクラブ 伊東教室です。

  ペッピーキッズクラブ伊東教室です。 伊東市役所から、沸現寺側の坂を下った角にある 子ども英会話教室です。 緑色の看板を目印にお教室にはお越しくださいね。  

駐車場完備です。

  教室の道向かいに駐車場があります。 日帰り温泉毘沙門天芝の湯がある側の 広々とした駐車場なので、送迎も安心! 緑のポールがあるところに駐車可能ですので、 ご利用ください。      

教室に来た時から英語の始まりです。

  教室に入るときには 「May I come in?」入っていい??と聞きます。 「Yes,you may.」いいよ!と共に入室です。 帰るときは、 「May I go home?」で帰っていい? たまにcome in と go homeが逆になっちゃうこともあるけど、 何度も言い続けることで 自然と口から出てくるようになっていきます。  

教室の中は変幻自在

教室の中は子供たちのレッスンに合わせ、 スタイルを変えていきます。 園児クラスでは歌や体を使ったゲーム、工作や塗り絵の時間、 小学生以降のクラスでは、読み書きもあり、 クイズ形式、どのチームが最初できるかなどのゲーム性を持った レッスンを繰り返しながら、センテンスを覚えていきます。 中学生になれば、自分の意見を英語いう ディスカッションや発表なども始まりますよ。    

4技能の習得を目指します。

  東小学校や、西小学校、旭小学校 南小学校、川奈小学校のお友達と 伊東市内の小学生が広範囲から通ってきています。 学区が違っていても、同じ目標に向かって頑張る子供たち、 自然と仲間意識も生まれ、週に一度しか会えない貴重な時間を 楽しみながら、英語習得に励んでいます。  

園児さんたちもたくさん通ってきています。

  すぐ近くのなぎさ保育園、玖須美保育園や湯川保育園、広野保育園 竹の台幼稚園、聖母幼稚園、南幼稚園などなど 幼稚園、保育園も問いません。 たくさんの子供たちの学び場と お母さんお父さんの情報交換の場を提供していきます!    

ペッピーキッズクラブってどんな教室?

伊東教室ブログ

伊東教室の授業料のご案内

PAGETOP